平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ブログ (blog.fc2.com) には、ユーザが自分の記事を販売できる、
ブロマガ」 という仕組みがあります。

「どうやっておもしろいブロマガを見つけたらいい?」
そんな方に、ブロマガ担当者が選んだオススメを紹介する第13回!

FC2ブログの様々なユーザが、それぞれの得意分野を、
ブロマガにしているので、一度ぜひ読んでみてください!

最初の2つのブロマガはこれから年賀状を作成する方にオススメ!



初心者でもわかりやすいように画像編集ソフトの簡単に画像を加工できる方法を実践形式で紹介しています。

かわいい素材を作りたい方も素材の作り方の手順を画像で見ながらつくってみましょう♪

ブロマガ記事はこちら



デザイナーを目指す方向けに、画像編集ソフトのテクニックやデザイナーの使い方を紹介しています。

画像編集ソフトをデザイナーのように使いこなし、ブログのロゴやテンプレートのオリジナルデザインを作成してみましょう!

ブロマガ記事はこちら



気軽に楽しめる和の生活を写真と開設つきで紹介しています。
例えば、テーブルクロスに和紙をプラスするだけでいつものテーブルが和の生活に変わります!

ちょっとしたことで気楽に和のテーブルコーディーネートを楽しみませんか?

ブロマガ記事はこちら



ブロマガ作者がCW(電信)での交信を身に付ける日々が記録されています。
無線設備の構築、ルーフタワーの建設、アンテナ選びなど、初心者の目線で日々の訓練と試行錯誤を紹介します!

どうしたらCWの受信能力が向上できるのか、ヒントを探しましょう。
ブロマガ記事はこちら



その他、いま人気のブロマガ、売れてるブロマガを探すには、
ブロマガランキング をチェックしましょう!

決済はFC2ポイント(銀行振込み)、クレジットカードにも対応!
詳しくは 「ブロマガってなに?」 をご覧ください。


過去にいろんなおすすめブロマガを紹介しております!


担当者イチオシ!おすすめブロマガ vol.12
おすすめブロマガを紹介します! vol.11
おすすめブロマガを紹介します! vol.10

あなたも「ブロマガ」を書いてみませんか!?


ブロマガは読むだけでなく、書くことも気軽にできるんです!
いつも更新しているブログで、一部の記事だけを、
「ブロマガ」に設定して販売を開始できます。

詳しくは 「ブロマガ販売の設定手順」 をご覧ください。

FC2ブログ用>>


Comment


おはようございます。 はじめましてm(__)m
今回の記事とは無関係の事で恐縮ですが、
ブログの記事内の「関連記事」に画像も表示できるように
サービスのグレードアップをお願いしたいと願っております。
てっちぃ | http://tecchi60d.blog28.fc2.com/ | 2011/11/30/Wed 08:16 [EDIT]

Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.