平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ライブチャットlivechat.fc2.com)のデザインをリニューアルしました!

デザインを一新!配信が探しやすく!


livenew01.gif
ライブチャットのポータルデザインを一新しました。
お気に入りフィルタリングや、ソート機能が追加され、
より自分の好みにあった配信を探すことができるようになります。

livenew03.png livenew04.png livenew05.png
番組のフィルタリングでは、「お気に入り」が追加されました。
これを選択すると、お気に入りに入れているユーザーのみ表示されます。

また、有料部屋、無料部屋を分けて探したり、番組の状態をソートすることで
人気のある番組や、始まったばかりの番組を探すことができます。

livenew02.gif
チャット内ページもリニューアルしました。
チャット説明文の部分を、改行が適用されるようにしました。
(説明文を全文表示の場合。閉じている場合は従来どおり一行で表示されます。)

より使いやすく、番組を楽しみやすくなった
ライブチャットサービスをあなたも使ってみませんか?
------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2 は、今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適にお使いいただけるよう努めてまいります。

FC2ブログ用>>


Comment


真実の告発 何故未解決事件は解決しないのか!
警察不祥事に対して影響力のある司会者を引きずり落とす為に!徹底的に法律を無視して個人情報を自ら警察が破り捨て個人の隠された秘密を警察が別の事件捜査で手に入れた個人情報を、裁判所の許可なく!警察が勝手に警察寄りの報道に島田伸助さんの個人情報をリークしたり!吉本興行に対して個人情報を法律を無視してリークしてしまい 警察が暴走した結果に見えます!島田紳助さんが降ろされる結果になりました!
発言力のある司会者の島田紳助さんが何故にここ迄 執拗に警察から落とし入れられたかは!隠された大きな警察不祥事が控えていると思います!
横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件 松岡しんや君誘拐未解決事件等 三事件の誘拐未解決事件の司会者が島田紳助さんであり!この放送で目撃者を探していましたが!実はこの三事件の内、松岡しんや君 横山ゆかりちゃんの目撃者が現れたのす!警察は目撃者から告発状告訴状を郵便物配達証明付きで送られて揉み消すのに必死でした!目撃者は以前から誘拐未解決事件犯人を疑っていて!問い詰めて犯人から直接的に誘拐の自供を聞いていましたから、愛知県警にその事実を1996:7:8 から訴えて証言したのです!足利事件冤罪者の菅谷利和さんが無罪であるのに冤罪で逮捕されていました!これを知った横山ゆかりちゃん目撃者は驚きました!!別に
足利事件犯人の目撃者二人の主婦が、群馬県太田市で起きた横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件犯人の容疑者を、パチンコ店内に映った防犯画像を見て!一目で足利事件犯人容疑者に似ている!歩き方までソックリだと証言があり、犯人を目撃した主婦はこの事実を栃木県警宇都宮警察署刑事課に証言しましたが、間違ったDNA血液型検査の影響力で、冤罪誤認逮捕を隠す為に恐れた警察が、主婦に対して口封じ工作をしてしまい、菅谷利和さんが冤罪者だと知っていながら、無理矢理に犯人にしたててしまい、当時DNA血液型検査は確率の高い方式だと!嘘が一人歩きしてしまい!警察寄りの宣伝効果で当時確率の最悪に低い血液型検査方式が、正しい結果だと間違いが広がり!無罪の菅谷利和さんが血液型検査方式の証拠を盾に押し切られて!完全無罪の冤罪者が17年間も刑務所にいれられたのです!
本当に可哀想な冤罪者でした!
実は横山ゆかりちゃんと別の時期に目撃した松岡しんや君の目撃者が私jikeidanなのです。
1996年7月8日から横山ゆかりちゃんを目撃して名古屋市港区にて誘拐犯人に対して問い詰めて!誘拐事実をしりました。
愛知県警港警察署の対応がデタラメで直ぐに救出するように抗議する目撃者の私に対して一切動こうとせず!何故か口封じ工作をして来て!でっち上げ事件を捏造されました!
情けない事に直ぐに容疑者の自宅に行けば助ける事が出来たのに、何を訴えても一切警察は動きませんでした!!気が狂うほど悔しい思いをして!何度も何度も愛知県警港警察署に抗議した結果 でっち上げ事件を捏造され 追われる羽目になったのです!
無罪の目撃者が何で人助けの為に 一生懸命に幼い女の子を助けてやって欲しいと抗議しているのに警察は見殺しにしたのです!!
この不祥事事件を隠す為に、今だにjikeidanの私に法律を無視して犯罪行為を警察自身が行います。許されない事実です。
警察の力で私を監視して報道メディアとのアクセスを邪魔して来ます。恐ろしい犯罪集団に近い警察で一蓮托生の警察組織にみえます!
私が横山ゆかりちゃんの名前を知った番組司会者が島田紳助さんで、連絡を取ろうとしていた矢先に、まさかの手を打って来たのが!今回の影響でした!!偶然性なのでしょうか!真実を警察幹部に聞きたい気持ちです!
私は身の危険を感じた為に、誘拐報道番組の司会者である島田紳助さんの以前の番組関係者に連絡を取り公にして、真実を島田紳助さんに話す予定にしていました。
警察は恐ろしい犯罪組織集団より怖い力を持っていて、無罪の人間でも簡単に落としいれますから太刀打ちで来ません、、、
私は5回も命を狙われて!車が突っ込んで来ましたから四回は交して逃げて助かりましたが、自宅に送って頂いて降りる間際に5回目に  2011年2月25日 午前04:時05分に四トンロングアルミ箱型黒色トラックに激突追突されて、首の骨折三ヶ所 頚椎骨折、左脇腹肋骨複数ヶ所骨折、右足股関節骨折、右膝靭帯損傷等 まだ複数ヶ所の怪我をしました。 駄目だ死ぬのかと思った程でした!
事故当日は、警察関係者が温泉の中まで尾行して来て!様子を見に来てました!法律を破り嘘の虚偽捜査報告書を捏造して、捜査費をごまかして情報を知らない下の部下を使い監視させていると思います!
私が正義感の為に努力している事を知らない捜査関係者も恐らくいます!私は腹が立ちますが我慢強く耐えています。
結局 追突事故も重傷怪我をさせといて 追突事故の事実を捻じ曲げて、警察交通事故係りが事故状況報告書まで嘘で固めて!首等の骨折は事故と因果関係が無いような!でっち上げ調書を作り100%被害者同乗者のjikeidanに対して不利益になるようにして、トラックで追突した加害者運転手を!警察自ら罪にならないように守りました!
恐ろしい犯罪集団行動と思えます!!複数事件の不祥事を抱える警察は不祥事事件隠しに必死と解りますが 襟を正して頂きたいです。
警察が必要と思いまだ我慢してますが!悔しいです。
長い書き込みになりましたが 世の中の知らない事件です。
氷山の一角ですよ、、、
ここ迄読んで頂きありがとうございました。
 命懸けでコツコツと努力する            jikeidan
jikeidan | | 2012/07/11/Wed 23:38 [EDIT]

Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.