【FC2ID】FC2メールニュースの受信形式を選択しよう!

FC2ID
08 /15 2014
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2からユーザー様へ、毎月最新情報をお送りしているFC2メールニュース。
今後は、HTMLメールでも受信いただけるようになりました!
ご利用環境に合わせて、受信されるメールの形式を選択しましょう。

テキストメール?HTMLメール?


受信メール形式は「テキストメール」と「HTMLメール」の二種類から選択できます。
※設定はこちらから

◆テキストメールとは

文字(テキスト)のみで構成されている通常のメールです。
装飾がないため容量が小さく、どの端末・メールソフトでも表示することができます。
※フィーチャーフォンをご利用の方は、「テキストメール」をご選択ください。

◆HTMLメールとは

メール本文の文字が装飾され、画像なども使用して構成されているメールです。
デザイン性に富みますが、テキストメールよりも容量が大きくなるのでPCやスマートフォンをご利用の方に適しています。
※ご利用のインターネット環境やメールソフトによっては正しく表示されない場合があります

自分に合ったメール形式を選択しましょう♪

FC2メールニュースとは?


毎月FC2サービスの最新情報をお届けしている定例メールマガジンです。
キャンペーンや、アプリのアップデート情報など、最新情報がたくさん!
FC2から届くメールをぜひチェックしてくださいね★


FC2公式Twitterアカウント「fc2info」からも最新情報をお届けしています♪

今すぐフォロー!


今後ともFC2をよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------
FC2fc2.com)は、今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適にお使いいただけるよう努めてまいります。

お盆期間中(8/13 - 15)のサポート対応につきまして

FC2ID
08 /08 2014
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

8/13(水) ~ 8/15(金) のサポート対応についてご案内いたします。

上記期間中にはお問い合わせが非常に多くなることが予想されますので
回答まで通常よりお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承ください。
また、共有テンプレート等の申請についても、承認まで時間を要しますので予めご了承ください。

お問い合わせフォームに関して


お問い合わせフォームは、上記期間中も24時間受け付けております。
また、返信対応は下記の時間に行っております。

日本時間 9:00 ~ 18:00 (土・日・祝祭日を除く)

※休日前・休日明けはお問い合わせが殺到いたしますので、回答までお時間がかかる場合がございます。

期間内のポイント購入に関して


上記期間内も、平常時と変わらずポイントのご購入が行えます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。


ご不明な点、問題が発生している等のご連絡は
専用窓口にて対応させていただきますので、サポート窓口までご連絡ください。
※コメントでの返答は行なっておりませんのでご了承ください

------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2(fc2.com)では今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適に利用できるよう努めてまいります。

ゴールデンウィーク中のサポート・銀行振込みについて

FC2ID
04 /29 2014
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中のサポート・銀行振込みについてお知らせいたします。

サポート休業期間について


休業期間 : 2014年 5月2日 18:00 ~ 2014年 5月7日 9:00

お問い合わせフォームは、休業期間中も24時間受け付けていますが、
返信は2014年5月7日(水)以降となります。

また、連休明けはお問い合わせが非常に多くなるため、
上記期間の前後は回答まで、通常よりお時間をいただきます。
予めご了承ください。

銀行振込みでのポイント購入について


土日祝日の期間中は、金融機関が休業のため
銀行振込みでのポイント購入、ポイント追加ができません。
有料サービスをご利用の方で
有効期限・契約期限が近づいている方は
お早めにポイント購入されることをお勧めいたします。

銀行振込み以外でのポイント購入について


休業期間中であっても以下の決済は即時にポイントの反映ができる為
ポイント購入をお急ぎの場合はぜひご利用くださいませ。
※ポイントの反映に10分ほどかかる場合があります

クレジットカードでの購入購入方法

銀行ATM、オンラインバンキング (ペイジー) での購入購入方法
※ご利用には別途所定のシステム利用手数料がかかります
※ペイジー規定のメンテナンス時間はご利用できません 詳しくはこちら

各種電子マネー決済での購入各種購入方法はこちら
※ご利用には別途手数料がかかります
※購入したポイントは6か月の有効期限があります
※各種電子マネー決済の注意事項をご確認ください

スポンサーサイト経由によるポイント付与
スマートフォンからスポンサーサイトに登録するだけでポイントをお得にGETできます!
キャンペーン紹介サイトへアクセスし、QRコードを読み取って簡単にアクセスできます。
※スマートフォン専用となります
※キャンペーンサイトのご利用にはFC2IDの登録が必要です

------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2(fc2.com)では今後もユーザーサイドの視点で、
ユーザー様が快適に利用できるよう努めてまいります。

年末年始の営業について

FC2ID
12 /24 2013
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本年も皆様には多大なるご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

FC2は来年も、更なるサービスの向上、
皆様のお役に立てるサービスの提供をめざしてまいります。
来年も、ご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

年末年始のサポートにつきまして、ご案内いたします。

サポート休業期間について


休業期間 : 2013年12月31日(火) ~ 2014年1月5日(日)

お問い合わせは、年末年始も24時間受け付けていますが、
年明け・連休明けは問い合わせが非常に多くなるため、
上記期間の前後には回答に、通常よりお時間をいただくことがございます。
恐れ入りますが、ご了承ください。

銀行振込みでのポイント購入について


年末年始の期間中は、金融機関が休業のため
銀行振込みでのポイント購入、ポイント追加ができません。
有料サービスをご利用の方で、有効期限・契約期限が近づいている場合は
お早めにポイント購入されることをお勧めいたします。

銀行振込み以外でのポイント購入について


休業期間中であっても以下の決済は即時にポイントの反映ができる為
ポイント購入をお急ぎの場合はぜひご利用くださいませ。
※ポイントの反映に10分ほどかかる場合があります

クレジットカードでの購入購入方法

銀行ATM、オンラインバンキング (ペイジー) での購入購入方法
※ご利用には別途所定のシステム利用手数料がかかります
※ペイジー、及びご利用の金融機関規定のメンテナンス期間はご利用できません
詳しくはこちらをご参照ください

コンビニ決済(電子マネー決済)での購入
※ご利用には別途手数料がかかります
※コンビニ決済(電子マネー決済)により購入したポイントは6か月の有効期限があります

スポンサーサイト経由によるポイント付与
スマートフォンからスポンサーサイトに登録するだけでポイントをお得にGETできます!
キャンペーン紹介サイトへアクセスし、QRコードを読み取って簡単にアクセスできます
※スマートフォン専用となります
※キャンペーンサイトのご利用にはFC2IDの登録が必要です


ご不明な点、問題が発生している等のご連絡は
専用窓口にて対応させていただきますので、サポート窓口までご連絡ください。
※コメントでの返答は行なっておりませんのでご了承ください

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
なにとぞ、ご理解・ご了承の程宜しくお願いいたします。

------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2(fc2.com)では今後もユーザーサイドの視点で、
ユーザー様が快適に利用できるよう努めてまいります。

サポートの夏期休業期間につきまして

FC2ID
08 /11 2013
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ユーザーサポートの夏期休業期間についてご案内いたします。

サポート休業期間について


休業期間 : 2013年 8月13日 18:00 ~ 2013年 8月19日 9:00

上記期間におきまして、ユーザーサポートを休業といたします。
*2013年8月19日(月)から、平常の営業を再開いたします。
*上記期間の前後は、共有テンプレートの申請は受け付けておりますが
承認まで時間を要しますので、予めご了承ください。

お問い合わせフォームに関して


お問い合わせフォームは、上記休業期間も24時間受け付けておりますが
休業期間明けは問い合わせが非常に多くなるため、
上記期間の前後には回答に、通常よりお時間をいただくことがございます。
恐れ入りますが、ご了承ください。

期間内のポイント購入に関して


上記の休業期間内も、平常時と変わらずポイントのご購入が行えます。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
なにとぞ、ご理解・ご了承の程宜しくお願いいたします。

------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2(fc2.com)では今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適に利用できるよう努めてまいります。

FC2インフォ

ようこそ
FC2総合インフォメーションへ!