【FC2拍手】ブログ拍手にもお礼ページの設定が可能に!

FC2拍手
08 /05 2008
平素はFC2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、FC2拍手http://clap.fc2.com/)にて、
以前リリースしましたお礼ページ作成機能が、ブログ拍手にも
ご利用いただけるようになりましたのでお知らせします。

以前お礼ページはFC2拍手のみの対応で、FC2ブログ以外のページでしかご利用いただけず、
FC2ブログへの拍手にはお礼ページの設定が出来ませんでした。
ですが、今回ブログ拍手にも対応しましたので、ブログに設置をした場合も、
お礼ページをつけることが可能になりました。

FC2拍手の管理画面へ入り、ブログ用の拍手タグを作成し、
そちらをブログに貼り付けて、お礼ページの設定を行ってください。
拍手設置方法や、お礼ページ設定方法の詳細については
こちらや、マニュアルをご覧ください。

この機会に、ブログにもお礼ページつきの拍手を設置したいと
思っていた方は、ぜひ、FC2拍手をご利用ください。
画像のアップロード機能もリリースしましたので、画像をアップする場所が
無いからお礼ページが作りにくいな…と思っていた方も安心です!

FC2(http://fc2.com/)では今後もユーザーサイドの視点で、
より快適に楽しくご利用できるよう一層ベストを尽くして参ります。
今後とも、FC2をよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

拍手数

全ての記事の拍手数が同じになってしまったんですけど
設定の仕方がまずいのだろうか??

拍手済み

しかし一度拍手すると「拍手済み」が出て、複数の御礼ページが見れなくなってしまうのですね……ちょっと不便です。もう1回御礼が見たい、何度でも拍手したい場合は? 機能にも限界があるのかもしれませんが、ご考慮いただければ幸いです。

ショッピングカート

利用できないのですが・・・ 障害情報も無いようですし 管理画面にいけません

拍手数

上記のHiroさん名無しさんと同じ悩みなのですが、解決方法は有るのでしょうか?

漢方薬

中国-精力剤の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!
http://www.china-seiryokuzai.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手タグはブログのどこに貼り付ければいいのでしょうか?

お礼ページ

ブログで使えるというが、わかりにくい。
ブログと連動してるのかと思えば、拍手と別だし、ブログのどこにURL埋め込めばいいのか素人は分かりません。ブログ管理からお礼ページにリンクできるよう配慮していただきたいです。

一部ではなく 携帯からも管理画面からお礼ページ作成できればうれしいです。
対応していなかった拍手機能の表示や他ブログからも記載ができたらうれしい(記載表示できるタグ対応等)
トラブルがあった時にわかるような表示もお願いします。

一部ではなく 携帯からも管理画面からお礼ページ作成できればうれしいです。
対応していなかった拍手機能の表示や他ブログからも記載ができたらうれしい(記載表示できるタグ対応等)
トラブルがあった時にわかるような表示もお願いします。

記事とは違いますが…

PIYOで、他の方のプロフィールを見ようとして、ズレたりすると間違って、いきなりPIYOってしまう事があります。そうすると、相手にお知らせのメールが届いてしまい、それから、慌てて謝罪のコメントをするという、ご迷惑というか、手間がかかります。
できれば、『○○さんをPIYOりますか?』といったような確認がほしいです。
あと、もうひとつ。
PIYOのコメント欄で、自分のコメントを編集できるとうれしいですねぇ…(^ω^;)

記事内に格納したいです

毎回記事ごとにタグ打つのが大変(過去記事出してコピー対応?)なので、Javaで作動してるブログ拍手をこのFc2拍手と入れ替えたいのですが
テンプレートのどこを変更したらいいのかわかりません。
タグの設置法をあらためて教えてください。

拍手画面で携帯からも画像&動画希望

昨日?から?(8月16日) 携帯からもいつの間にか お礼コメント書けるようになってますが 書き込み確認と訂正も出来たらいいな
コメント縦幅がもう少しあるとパソコンから書いて頂く場合わかりやすい?
写真&動画など管理人とコメント書いて頂く方も使えるならいいな
いくつか拍手作成した時にコメント表示一覧が共通表示されたらいいなと
どれか可能性あるなら全部可能ならお願いします。

-v-

这个拍手干什么用的-v-v-205

わかりません

ブログ拍手を利用してますが、お礼ページを付けたくFC2拍手に登録しお礼ページを作成しましたが、どうすればブログ拍手につけられるんですか?
タグを作成し、とりあえずブログのテンプレートにコピペしましたが、当然ブログ拍手とFC2拍手と両方表示されますので、ブログ拍手を非表示にしました。
そして全記事1拍手となり、新たに押してもカウントされません。
ブログ拍手の管理画面でお礼ページを付ける、を設定できないんでしょうか???もっと詳しく教えてください!

お礼画像

お礼画像のアップロードが出来ません
拡張子もサイズも大丈夫なんですが…

お礼画像のアップロード

サイズも拡張子も大丈夫なはずなのに、ファイル名が不正な値です、と出て、
画像のアップロードができなかったんですが、
ファイル名についてた「-(ハイフン)」を消したらアップできました。
ご参考までに…

拍手機能で..

拍手機能で コメント受信にしてますが届きません
変更したためいくつか拍手タグ作成しましたがコメントはひとつに表示できないのですかhttp://blog.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12">
お礼コメントが書き込みできてうれしいです。
ただ編集できないのとコメント書いて頂く方が訂正出来るといいな
写真や動画 書き込み下さる方 管理人が使えて削除追加できたらなぁ

ブログにも対応なのは、新規で設置したものに関してだけなんでしょうか?今までブログに使っていたものに対応してない?結局、ブログのどこに貼ればいいのでしょう?・・・ちょっと不親切な気がします。

FC2インフォ

ようこそ
FC2総合インフォメーションへ!