ごあいさつ - 年末年始の営業について
FC2ID
FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。
本年も皆様には多大なるご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
FC2は来年も、更なるサービスの向上、
皆様のお役に立てるサービスの提供をめざしてまいります。
来年も、ご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
年末年始のサポートにつきまして、ご案内いたします。
休業期間 : 2009年1月1日(木)〜2009年1月4日(日)
*2009年1月5日(月)から、平常の営業を再開いたします。
お問い合わせフォームは、年末年始も24時間受け付けていますが、
返信は2009年1月5日(月)以降となります。
また、年明け・連休明けは問い合わせが非常に多くなるため、
上記期間の前後には回答に、通常よりお時間をいただくことがございます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承下さい。
上記の休業期間内は、ポイントの追加処理ができません。
新年は1月5日よりポイントの追加をいたします。
ポイントの申請等に関しては、従来通り24時間行うことができます。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
なにとぞ、ご理解・ご了承の程宜しくお願いいたします。
来年も、FC2をどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。
本年も皆様には多大なるご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
FC2は来年も、更なるサービスの向上、
皆様のお役に立てるサービスの提供をめざしてまいります。
来年も、ご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
年末年始のサポートにつきまして、ご案内いたします。
サポート休業期間について
休業期間 : 2009年1月1日(木)〜2009年1月4日(日)
*2009年1月5日(月)から、平常の営業を再開いたします。
お問い合わせフォームに関して
お問い合わせフォームは、年末年始も24時間受け付けていますが、
返信は2009年1月5日(月)以降となります。
また、年明け・連休明けは問い合わせが非常に多くなるため、
上記期間の前後には回答に、通常よりお時間をいただくことがございます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承下さい。
入金処理に関して
上記の休業期間内は、ポイントの追加処理ができません。
新年は1月5日よりポイントの追加をいたします。
ポイントの申請等に関しては、従来通り24時間行うことができます。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
なにとぞ、ご理解・ご了承の程宜しくお願いいたします。
来年も、FC2をどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。