【カート】商品説明欄に動画埋め込み可能に!

FC2ショッピングカート
06 /18 2013
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ショッピングカート (cart.fc2.com)にて
商品登録画面の「コメント2」において、簡単に動画を埋め込むことが可能になりました!

douga.jpg


対応動画は下記の動画です。
・FC2動画
・YouTube
・niconico動画

動画のサイズ指定もできるので、お客様のショップにあったサイズで埋め込み可能!

商品の使い方動画を埋め込んだり、PR動画を埋め込むことで
ご購入者様に伝わりやすくなります。

埋込み方法はこちらをご参照ください。


ショッピングカートって?


FC2ショッピングカートは、インターネット上で
商品の販売を行うことができるサービスです。

ホームページ作成の知識がない初心者の人でも
初期費用や月額費が無料で簡単に始められます。

本格的に商品を販売されたい方におすすめの
プロ版もご用意しております!

ショッピングカートのご登録はこちらから

この機会にぜひご活用ください!
------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2 では今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適にお使いいただけるよう努めてまいります。

コメント

非公開コメント

動画IDに-(ハイフン)が入っていると表示されない?

どうしても表示できない動画があり、なんでだろうなと思ったんですが、多分動画IDにハイフンが入っていると埋め込みできなくそのままのコード記述が表示されるような気がします。

トラックバック

FC2総合インフォメーション 【カート】商品説明欄に動画埋め込み可能に!

FC2総合インフォメーション 【カート】商品説明欄に動画埋め込み可能に! ショッピングカートで動画ですか。 楽天もそうですが、商品のアピールに動画はいいですよね。

FC2インフォ

ようこそ
FC2総合インフォメーションへ!