【カート】管理画面に複数の機能が追加されました!

FC2ショッピングカート
05 /23 2020
平素は、FC2 (fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ショッピングカート (cart.fc2.com)において以下の機能が追加されました。

■追加機能

・ご注文がキャンセルされた場合、在庫数が自動で更新されるようになりました。

・自動送信メールと、決済時に入力されたお名前に“様”が自動で追記されるようになりました。

・売上管理について、入金済・発送済を一覧で変更できるようになりました。
ブログINFO

■ショッピングカートって?
FC2ショッピングカートは、
インターネット上で商品を販売できるサービスです。

ホームページ作成の知識がない初心者の人でも簡単に始められます。
ショッピングカートのご登録は こちら から

FC2ショッピングカートは、公式ツイッターアカウントがあります!
最新情報やショップ作りに役立つ情報など配信しています。
今すぐフォロー♪
kagotyan_follow_button.png
------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2 では今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適にお使いいただけるよう努めてまいります。

コメント

非公開コメント

FC2インフォ

ようこそ
FC2総合インフォメーションへ!