【レンタルフォーム】携帯版 正式スタート!絵文字にも対応

FC2メールフォーム
07 /30 2009
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2レンタルフォームform.fc2.com)におきまして、携帯版が正式にスタート!
絵文字の使用も可能になりました。

携帯電話からレンタルフォームが使えます!


form01.jpg
これまで、レンタルフォームは、携帯端末からも一部の機能を使うことができましたが、
正式なサポートはまだ開始しておらず、
完全にご利用いただける状態ではありませんでした。

今回のアップデートにより、携帯版の対応を正式にスタートしました!
これで携帯電話からも、メッセージの送信が可能となりました。

レンタルフォームに届いた内容を、携帯で閲覧するのは、従来より対応しています。
そちらに関しては以前の記事をご覧ください。
(2009/5/22) 携帯からも返信できるようになりました!

絵文字も利用できます!


携帯電話で使用する上では外せない!
絵文字の利用も可能になりました。
もちろん、レンタルフォーム上のログでも絵文字は表示されますが、
それだけでなく、メーラーで受信した際の表示も対応!
form02.jpg

絵文字を使えば、気持ちをより伝え易くなりますね。
ぜひ、ご利用ください!

※PC版レンタルフォームでのメール送信には、絵文字を入力する機能はありません。
携帯での絵文字が利用できる機能ですので、ご注意ください。

コメント

非公開コメント

トラックバック

高性能・サービスの豊富なFC2ブログ

 無料ブログ作成スペースとして有名なFC2ブログ。このブログも、FC2ブログを使って作っている。さすが、ブログやHPの老舗だけあって...

FC2インフォ

ようこそ
FC2総合インフォメーションへ!