ショッピングカートプロ 自動更新に対応しました

FC2ショッピングカート
09 /14 2011
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ショッピングカートプロが、自動更新に対応しました!

ショッピングカートプロ(有料版)をご利用の場合、
有効期限満了日に、期間・プランが自動延長されるようになります。

従来は、期限になるたびに手動で更新する必要があり、
とくに1、2ヶ月など短い期限に設定した場合は、更新が面倒でした。
自動更新に対応したので、購入して貯めておいたポイントや、
またはクレジットカードから、毎月引き落とししていく運用も可能です。

自動更新は 2011年9月13日 以降に、申し込んだプランから適用されます。

それ以前に申し込まれた、有料プランには未適用なので、
有効期限満了日になっても延長されません。
下記の手続きをして、自動延長を設定してください。

ログインしたページにある「有料サービスの更新手続き」のボタンから、
自動延長の手続きをしてください。
有料サービス更新ボタン1

期限満了日の自動更新に失敗すると、通知メールが送られます。
7日以内に手続きして再開すれば、初期費用はかかりません。

解約手続き契約状況の確認 も、ユーザー用管理画面でできるようになりました。
ログインして、「ユーザー情報」→「有料版の設定」で、
有効期限の確認や解約ができます。
(管理画面は、有料版利用中のユーザーに表示されます)

FC2ヘルプ: ショッピングカートプロの自動更新

コメント

非公開コメント

FC2インフォ

ようこそ
FC2総合インフォメーションへ!